高血圧とサプリメント

高血圧に効果的なサプリメントって何だろうか?

いやね、うちの母親の血圧がこのところ高目で、何かいいものないかなと探してるわけですよ。

高血圧ってそれ自体がどうのこうのと言うより、いろんな病気のリスクが高まるってことでしょ。

今のうちにあまり症状が重くならないように、食事内容に気をつけたり、運動したり、生活週間を変えてもらおうと思うのよね。それで、もし効果的なサプリメントがあれば、それも取り入れてもらおうかなと思ってるわけです。

なんてことを先日の女子会で話してたらさ、友人のひとりが、「私の父親はストレッチ体操続けて、血圧が下がったよ」って教えてくれました。

それがこれ⇒高血圧改善法DVD

へー、こんなのあるんだって思って、家に帰って早速注文したよ。

これだったら運動不足解消して、血圧下げてと一石二鳥だからいいよね。父も参加してきてさ、もちろん母と私もやってるから、毎晩家族3人で高血圧改善ストレッチしてるよ。

なんか、やった後気持ちがいいからさ、続けていこうと思ってる。
タグ:高血圧改善
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。